ゴキブリ予防の記事 (1/2)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローブでゴキブリを予防しよう!

クローブ」というスパイスがあるのをご存知でしょうか?

日本語では「丁字」と言います。

見た目はこんなの↓



これをゴキブリが入ってきそうな所に置いておきます。
なので、パウダー状になっているものより「ホール」というものの方が使い勝手が良いでしょう。

これは効いてると思います!
(このサイト内に書いてある色々な対策をしているので、どれがパワーを発揮しているのかは不明ですが。。)
スポンサーサイト

ハッカでゴリブリ予防!

マンションの共同ゴミ捨て場にゴキブリが出るので、ハッカのスプレーを撒きまっくってみました。
それ以降は出ません。
少し後でよく見たらコンバットも貼ってあったので、どっちが効いたのかわかりませんが、さすがのゴキブリさんもハッカは苦手でしょう!

私が使ったのはこの商品です。

究極のゴキブリ予防はコレ!!!

ムシさんバイバイ

なんとゴキブリ予防効果100%!(とうたっている)
しかも成分は天然成分100%!

成分は、天然コバイバ樹液・青森ヒバ等の植物精油(黒コパイバ、エレミ)・吉野ヒノキ水・安定剤(ヤシ油脂肪酸エステル、大豆レシチン) 。
1本で約400回噴射可能。
ゴキブリの通り道などに、30cm位の距離から1~2プッシュ、週1~2回噴射しましょう♪

蚊、ハエなどの一般家庭害虫にも効くみたいです!
ひのきの香りでリラックスもできて、ゴキブリ除けになるなんて、
すばらしい***

ただ、家が臭すぎたり汚すぎだと、効かないかも知れないですが、、、

↓お役に立てましたら、応援クリック宜しくお願い致します!
人気ブログランキング

ムシさんバイバイ↓
   3本セット→

天然成分でゴキブリを寄せ付けない

ゴキブリを家に入れたくない!見たくもない!殺したくもない!関わりたくない!という方必見!

「ゴキブリバイバイ」という製品は、ダンボール紙に備長炭、木酢液、天然鉱石などが入ったコーティング剤を塗った天然成分のゴキブリ除けなので小さなお子さんやペットのいる家庭でも安心!

ゴキブリはこの臭いがだめらしいです。

カッターで3cm角くらいの大きさに切って、ゴキブリの出そうな所に置いておくとゴキブリが寄って来ない。
3cm角に切ると25個作れるので、たっぷりです。

効果も1年間有効

↓お役に立てましたら、応援クリック宜しくお願い致します!
FC2 Blog Ranking

↓ゴキブリバイバイ

天然ハーブのゴキブリよけ

今までゴキブリが出た事が無いのに、ゴキブリをわざわざ一回家の中に呼んで毒エサを食べさせるのは嫌だあという方には、天然ハーブのゴキブリよけ 6個入がおススメ!

他のゴキブリ対策用品と違い殺虫剤などは使用しておらず、ゴキブリの嫌がる天然ハーブを配合してあるので、ペットや小さなお子さんのいるご家庭でも安心です。

使用期間は約1ヶ月と短めなのが残念。

↓お役に立てましたら、応援宜しくお願い致します!
人気ブログランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。