

観葉植物、植木鉢はゴキブリの格好の住みか

ゴキブリは湿った所が大好きなので、植木鉢はまずい

植木鉢の下を巣にしたり、土の中に卵を産んだりするらしい。
枯れ葉とかも落ちてきて、絶好の住処になります。

家の中はもちろん、家の外でもすぐに侵入される可能性が増えるのでダメです。

ちなみに、観葉植物を家の中に置くのは風水的にも悪いらしい。
窓の外とかは良いらしいけど、ゴキブリ的にはダメ!
ちょっと小腹が空いたらすぐにあなたの家に入ってきます。

↓お役に立てましたら、応援宜しくお願い致します!
FC2 Blog Ranking

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

