スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキジェットプロ!

ゴキブリ出たらゴキジェット!!!

緑のが「ゴキジェットプロ秒速ノックダウン」で、黒いのが「ゴキジェットプロ秒速+まちぶせ」です。

ノズル付きなので少しは遠くまで届いたり、隙間に逃げ込んだゴキに吹きかけたりできるようにはなっていますが、それでもホントはもっともっと近づきたくないです!
逃げ腰なので、やっつけるまでに時間がかかってしまう。

それに、ゴキブリが出て慌てふためいている時に、いちいちノズルを装着しないといけないのは焦ります。

後は、変な薬品が付くので部屋でスプレーしまくるはやっぱり嫌ですねえ。


ゴキジェットを吹きかけても、ゴキブリはもの凄い勢いで暴れまくったり、走り回ったりしますが、スプレー噴射にはコツがあるようです。

吹きかける時のコツは、ゴキブリの呼吸器が付いている腹の部分に薬品がかかるように、床の面近くからゴキブリを吹き上げるように噴射することです。

噴射の勢いでひっくり返ってくれると大チャンスです。腹に向かっていっぱい噴射しましょう!

↓お役に立てましたら、応援宜しくお願い致します!
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。