スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキブリ用 コンバットが最強?

私はゴキブリ用コンバットを愛用しています。

1.コンバットの誘引作用でゴキブリが容器に入り、中のベイト剤(エサ)を食べます。

2.そのゴキブリが巣に戻ってフンをし、死んでいきます。フンや死骸の中には有効成分が残っています。


大型・小型ゴキブリどちらにも。抵抗性ゴキブリやメスの卵にも効く!

サイズも色々選べます。
効果は6ヶ月持続するので、3月頃から設置して、8月頃には新しいのに変えた方が無難かも。
温暖化が進んで、最近では3月や10月でも油断は禁物です!

ゴキブリが出た後は迷わず置きますが、引っ越して以来まだゴキブリに出くわしてない場合、ゴキブリが出てきた事も無いのに誘引作用でわざわざ呼び寄せるなんて>_<; と思ってましたが、家の中で実物に出くわすよりは夜中にこっそり来て、見えない所でいっぱい死んでおいてくれる方がやっぱり良いのです。

家の中だけでなく、近所で出くわさないためや、ひょこっと侵入されないためにも、家の外にも置くとさらに効果的♪

一軒家の場合は、外の植木がある辺の家の壁沿いや、物がごちゃごちゃしている辺りなどに置くのもいいと思います。

マンションの場合は、共同のゴミ置き場や、廊下にも設置してしまいましょう。
今の所除去されたという事はありません。


コンバットの裏にはシールが付いているので、出っ張りの裏や、見えない壁の側面に貼付けたり出来るので便利。


ゴキブリは学習能力が高いので、いつも同じ所に同じ型のコンバットを同じ向きに置いていちゃあいけません!

種類も豊富なので、色々なコンバットを設置しましょう!

↓ゴキブリ用コンバット:標準のやつ 大4個入り


↓ゴキブリ用コンバット フローリングカラー:フローリングに置いても目立たない 大4個入り


↓ゴキブリ用コンバットα アルファ:隙間に置ける薄型 普通サイズ?6個入り


↓ゴキブリ用コンバットαmix アルファミックス:隙間に置ける薄型 四角型4個+細長型2個入り


↓ゴキブリ用コンバットαミニ アルファミニ:隙間に置ける薄型で、ミニだけど大型ゴキブリにも効く 小12個入り


↓ゴキブリ用コンバットα1 アルファワン:1個で広範囲(5m四方)に効く、細長型で階段ステップ形状 1個入り



みんながコンバットを設置すればいいのになあ~。




↓お役に立てましたら、応援宜しくお願い致します!

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。