スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキジェットプロ!

ゴキブリ出たらゴキジェット!!!

緑のが「ゴキジェットプロ秒速ノックダウン」で、黒いのが「ゴキジェットプロ秒速+まちぶせ」です。

ノズル付きなので少しは遠くまで届いたり、隙間に逃げ込んだゴキに吹きかけたりできるようにはなっていますが、それでもホントはもっともっと近づきたくないです!
逃げ腰なので、やっつけるまでに時間がかかってしまう。

それに、ゴキブリが出て慌てふためいている時に、いちいちノズルを装着しないといけないのは焦ります。

後は、変な薬品が付くので部屋でスプレーしまくるはやっぱり嫌ですねえ。


ゴキジェットを吹きかけても、ゴキブリはもの凄い勢いで暴れまくったり、走り回ったりしますが、スプレー噴射にはコツがあるようです。

吹きかける時のコツは、ゴキブリの呼吸器が付いている腹の部分に薬品がかかるように、床の面近くからゴキブリを吹き上げるように噴射することです。

噴射の勢いでひっくり返ってくれると大チャンスです。腹に向かっていっぱい噴射しましょう!

↓お役に立てましたら、応援宜しくお願い致します!
人気ブログランキング

ゴキブリフマキラーダブルジェットで広範囲ジェット攻撃!

「くぎずけノックダウン」といううたい文句の、ゴキブリフマキラーダブルジェットというスプレー式殺虫剤。

スプレー式殺虫剤をゴキブリに吹きかけるとすっごい勢いでジタバタ動き回るし、すぐ死なないので一苦労ですが、このゴキブリフマキラーダブルジェットは「タテ・ヨコに広角噴射する」上に「遠くまですばやく広がる」上に「致死効果もアップ」ということなので安心です。
後は落ち着いて吹きかけるだけ!

致死成分配合なので、ゴキブリが通りそうな暗くて狭い場所などに吹きかけておいても殺虫効果があります。

いざという時のために、一本用意しておくと安心です!

↓ゴキブリフマキラー ダブルジェット 300ml


↓ゴキブリフマキラー ダブルジェット 450ml


↓お役に立てましたら、応援宜しくお願い致します!
人気ブログランキング

ゴキちゃんグッバイ

ゴキちゃんグッバイはコンバット同じようなもので、エサを食べたゴキブリは脱水症状になって死に、そのフンや死骸を食べた他のゴキブリや死に際に産卵された卵にも効くというものです。

脱水症状になったゴキブリ達は下水へ行こうとするので勝手に流れて行ってくれて、死骸の始末も必要無し!ということです。

コンバットと同じで6ヶ月持ちます。

↓お役に立てましたら、応援宜しくお願い致します!
FC2 Blog Ranking


天然ハーブのゴキブリよけ

今までゴキブリが出た事が無いのに、ゴキブリをわざわざ一回家の中に呼んで毒エサを食べさせるのは嫌だあという方には、天然ハーブのゴキブリよけ 6個入がおススメ!

他のゴキブリ対策用品と違い殺虫剤などは使用しておらず、ゴキブリの嫌がる天然ハーブを配合してあるので、ペットや小さなお子さんのいるご家庭でも安心です。

使用期間は約1ヶ月と短めなのが残念。

↓お役に立てましたら、応援宜しくお願い致します!
人気ブログランキング



ゴキブリキャップ

ゴキブリキャップはゴキブリの好きなタマネギを配合したエサでゴキブリおびき寄せます。
エサを食べたゴキブリは脱水状態となり、水を求めて排水管などに逃げて行き、1~2週間後に死ぬという仕組みです。

効果は1年間持続するというので安心♪


このエサを食べたゴキブリのフンや死骸を食べたゴキブリにも効果があるということはないようです。

チャバネゴキブリの駆除に効果的みたいです。

↓お役に立てましたら、応援宜しくお願い致します!
FC2 Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。